アップルのiMac G5欲しい!

この日記ははてなの方だけに書いてます。本館には書かない。だって、こーゆー内容ですから(苦笑)

iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!」というプランですが、とりあえず私は既にマックユーザなんで、今使ってるeMacを実家に送って実家にネットをさせる、そして貰えるiMac G5を自分で使う、というプランになりますね。

・・・って、こんなんじゃ「iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!」のプランにはならない? 自分で変わりにiMac G5を使うのを説明しなきゃダメ? でも、今普通にここで使ってる事の延長でしかないもんなぁ。つまんないプランでスマンす。(これでもちゃんと応募した事になんのかなぁ???)