ホームページの文章を少しずつこっちに持ってきます

WikipediaのHG(住谷正樹)の項目って まるで本人が書いてんのかってくらいの詳しさ ですよねー。 (まぁ、関係者か濃いファンが書いてるんでしょうけど) めたかです。

実は色々あって、OCNといつまでも契約してるか ちょっと分からなくなったので ブログ人時代のブログを こちらにインポートしました。 それに加えて ホームページの方の処分も 考えないと・・・って事で そこの文章を、こちらに載せていこうと思います。

それで 第一弾が、この1つ前の記事 「道路族の憂鬱」です。 この文章は、そもそも ナンバーガールというバンドのリーダーが CCCD問題に関して 「それだけで人間性まで否定されるようだ」 みたいな事を言っていたのを読んで 書こうと思った文章なんですけども・・・

でも このブログでも 「被害者の立場で何か言っても  仕方がない」 みたいな事を何度か言ってきているんで 改めて、この文章を出そうって。 (ホームページの文章って  あまり読まれてないですからね・・・)

特に (真面目な)阪神ファンの被害者意識から来る発言を 最近、読む事がままあるんで、 そういう人たちに、読んで欲しいなって思いも あります。 私がどういう考えで、そう思ってるかってのを 直接的に書いちゃうと 色々な所を批判してるように取られちゃいそう で、それでも受け取ってもらえるほど 信頼は勝ち得てないなって思うので・・・ まぁ、察して下さいって事でm(_._)m