どうもスミマセン


劇忙すぎです。 (とか言いながらきょうろぐチャットに  後半、参加してたりするんですけども(苦笑)) ちょっとプライベートがバタバタしてまして。 更新とかコメントの返事とかは 週末の試験が終わるまで待ってください。

ただ、この記事だけ紹介。
村上世彰氏の手助けをする西川善文三井住友銀行前頭取
村上ファンド、TBSもすでに約3割買占めか

端的に書くと (色々と気を使ったりはしないですからね。  不快ならスマン) 要するに阪神買収の裏は外資とか言われてるけど もっとせこくて 銀行の「バブルよもう一度」って事で タイガースの話は、そのついで(というか目くらまし)に過ぎない って事です。 (今の政権が旧大蔵族政権だって事と併せて  こういう事例を見ると、分かってくる事があるでしょって・・・)

じゃ。昼休みも会議なんで(涙)