「ブログでの離婚発表」は驚くに値しない

昼休み、緊急アップ。 (というのは、これから週末にかけて  更新が難しくなりますので。  「コレ読んどけ!」は更新したいですけど。)

[ゴーログ]「渋谷ではたらく社長」の衝撃!

えぇ? そうですかぁ? 離婚のニュース自体は「衝撃」だったでしょうけど ブログを使ったって事自体は そんな驚くような事ではないと思うんですけど。

というのは、 これまでだって、自分のHPでニュースを発表した例は いくつもありますよね。 結婚とか、出産とか、移籍とか・・・ そういうニュースをHPで発表する事は、 既に珍しくもなんともないと思うんですけど。

ブログってのを、特別なものと 思いすぎていませんかね? ブログだって、HPの一形態に過ぎないんですけども。