オススメ過去ログ集、作ってみました

どうも。自分のブログのコメント欄に 自分で二重投稿をやらかした、めたかです。 アホアホー! だって、Seesaa重いんだもん!

って事で、 皆さん、二重投稿をやらかしても、 そのまま放置下さい。 こちらで削除しておきますので。 (わざわざ「削除して下さい」と書かなくても  大丈夫です。  見れば、分かりますから・・・)

それより、 匿名さんのコメントを削除したのに 未だに消えていないのが悩み。 サーバーの調子が悪いようですので しばらく様子見しますが、 またクレームしないといけないかなぁ?

で、 今日は、少し早く帰れたので、 部屋の掃除ついでに(?) 自分のブログを少し手入れしました。 で、 えっけんさんのこの記事を参考に 自分のブログの過去記事の中から オススメのものを、 サイドバーに列挙してみました。

ま、とりあえず選んだってものなので、 適当な間隔で入れ替えようと思っています。

だけど、 これを作る為に、自分の過去記事をざっと観て 思ったのは 私のブロガーとして一番、脂の乗っていた時期って 去年の10月から12月くらいだなって。 それくらいの時期って、 1つ1つの記事が質も高いしエントリ数も多い。 この時期って、 アクセス的には最も落ち込んでた時期なのに 不思議なものです。

あと、運営方針を書いた記事も サイドバーにリンクしておきました。 もっとも、 この頃とは多少、事情が異なっていて yaplogの方、休止しちゃってるんですけどね。