まだIEなんて使ってるの?(なーんて・・・)

今日も短いネタですが ちょっと煽ってみようと思います(笑)
なぜInternet Explorerを使うのか?

IT mediaの古い記事ですが、 まだまだ、IEを使ってる人、多いようですね。 ブログやってる人なんかでは、 Firefoxなどのブラウザを使ってる人が 多いんだと思いますけど、 アクセス解析で見るに、 まだまだ、IEで見てる人が一番多いですし。

もっとも、 上記記事にあるほど ポップアップウィンドウが開く事って、 普通の所を見てる限り、 そうそう無いとは思いますけど。 私、今では職場でもFirefox入れていますけど Firefoxが出る前は IEでしたよ。 でも、調べものしてる限りでは、 ポップアップウィンドウで困った事は なかったですけども。

でも、 ポップアップウィンドウにウザイ思いをしてる方なら 少しでも、そういう思いをした事があるなら Firefox導入を考えて良いと思うんですけども・・・

こちら↓からダウンロードするだけですしね。
Mozilla Firefox