うそだろ・・・

なんか、管理画面(というか、Seesaaのトップ頁)に アクセスができませんので、 メール投稿で。 (反映されるのに時間がかかるけど・・・)

ちょっとショッキングなニュースっす。
岡村靖幸容疑者を逮捕=ミュージシャン、覚せい剤使用で−警視庁

マジかよぉ。 ミュージックマシーンさんで、 2005年7月16日のドップに載っていますが それによると、 実は再犯で、吉本興業と契約解除、ファンクラブも解散の上 「身辺整理をして」逮捕されたそうで・・・ (なんか、この辺の律儀さが岡村ちゃんらしくって・・・)

なんか、 更新の気が削がれるほど、ショックな話です。 はぁ。 (その前に、Seesaaのこの状態が直らないと  投稿はできないですけど・・・)