しばらくはスポーツ館を優先して更新します

スミマセン、仰木さんへの思いを 自分なりに整理するために色々と書きたいのと 週末には駅伝があり、 その後も駅伝が目白押しですので しばらくはスポーツ館優先で運営する予定です。 その合間を見て、こちらを更新する という形になると思われます。 (またスポーツ館も、忘年会や残業などの  合間を縫って更新、となるし)


あ、でもブクマは更新してるので。 本館的な話題で、取り上げたいものは ブクマにポンポンと貼っていく予定。 なんで、ブクマの方もよろしくです。


###
これだけで終わるとそっけないので、 1つ本を紹介。
プチクリ!―好き=才能!プチクリ!―好き=才能!プチクリ!―好き=才能!

 岡田 斗司夫 (著)


何度か取り上げてる、岡田斗司夫さんのプチクリです。 早速、買って2回読みました。 読みやすい本で、あっという間に読めます。 でも、内容は、 さすがに岡田さん渾身の本だけあります。 時間ができれば、ちゃんとした紹介文を書きますが 興味を持った方は騙されたと思って読んでみては。 (立ち読みでも良いですし)


参考
クリエイティブは何の為に・・・